

タグ♪

皆はん、こんばんわ?♪ども、lbedo.Cerberusです?忙しい日々ですョ(笑)
ゲーマーアイコンのフレ専用表示をアーニャにしました♪
コレデスョ?!背景は青vrの方だけどね><; geme-aikon_アーニャ
変更してみて気が付いたんだけどね♪......フレ専用にしか設定が出来ないorz
普通に表示させたかったのに.....少しガッカリな気分♪
いつかで、良いから・・・・・普通に表示させれるようにMSさん更新してね!
その方がお得だしw
あとは、随分前にXbox Friendsで募集していたメンバーがようやく・・・
ラーズグリーズの亡霊》が隊員20名になりましたぁ?♪(嬉しいw
あと一週間もない。ace Combat6発売日、楽しみですね?♪
・・・・・ところで、知らない間にBIOHAZARD3 ホニャララ?の公開日が11月
の最初頃だと、今更ながら気が付いたTwT
ホンマ........3dcgやってると、楽しくて周りに目が行かなくなるな><;
最近、周りの物がワイヤーフレームに見えてきた・・・・・・身近な物見てもCGな日々♪
ゲームしてても、CGのことばかり考えている感じですョ?w
どんな風に、作っているんだろ?とかその他色々・・・ですね!
今日の一言:まぁ?急ぎつつ楽しくやって行きましょう?♪ケツカッチンですのでw

少し出口が見えたぐらいTwT

どうしても恐竜のアニメーションがやりたかったから.....セットアップ調整作業中♪
管理人は、ジュラッシックパークとかターミネーターに衝撃を受け・・・・><;
衝動的にやりたくなり......企画《My-zoids》恐竜のセットアップ難しいorz
を進行中の予定だがセットアップの方を先にやっています^^;
企画は通りましたけど・・・ね。(学生作品です。)
横にいるのは、XSI基本プリミティブデータの.......犬のセットアップデータです。
恐竜のセットアップデータは欲しい動きがあるため、最初から組んでいますョ♪
只今腰が、下に下がったときに体&頭?首まで付いてくるよう調整中・・・・
*Schematicビューにあるのが私が作ったセットアップ^^;
 少し出口が見えてきた程度のデータですけど.....かなり苦労しましたorz
今日の一言:セットアップを舐めてかかると痛い目にあう......少し学習しましたTwT

Beowulf-Full3dcgMovies

どもlbedo.Cerberusです。やっぱり?休みはダントツで暇です><;
なのでFull3dcg映画のエクスマキナでも観に行こうと思っちゃているところです(笑)
まぁ?観るだけでも、勉強なるんで^^v            エクスマキナ
えっとエクスマキナから話はズレルけど.......皆はんは、Beowulfって知っていますか?w
実写さながらのFull3dcg映画です?♪さっそくネット配信のHD予告編みたけど.....
あれは!すごい><;
日本と海外の実力の差が目に見えて判る・・・orz
とりあえず参考までに画像貼っておきますョ?♪最近の日本も負けてませんがw

beo_3beo_4beo_5
beo_6beo_7beo_8
beo_9beo_10
劇場公開は、まだ公開未定?の様ですw
でも海外に公式サイトが出来たようなので、そちらへ行けば高画質映像が観れますョ♪
正直.....300が合わなかった私としては、このFull3dcg映画は期待大なのだ?♪
300で矢が3dcgだ言われた時は、「ふぅ?nすごいねw」としか思えなかったw
それに、私が好きなファンタジーだし・・・・公開前からかなり期待しているつもりだ?w
見てのとおり俳優そっくりに綺麗に作りこまれてます^^;
テクスチャーも中々解像度高そうなもの、使われてそうだし......すばらしいですw
この映画以外で凄いと思ったのは、ゲームのLost Odysseyかな><;
あれのOPMovieも凄いと思う、もはや素晴らしいですの一言しか出てこない^^v
今日の一言:エクスマキナもそれくらいに、期待して観て来ます?♪

no・u・na・i

?
今日の一言:あれれ??....こんなはずじゃなかったはずだorz

ぽけもん?by.ローゼンメイデン

どもlbedo.Cerberusです。少し面白いのを見つけたので取り上げてみるw
ココに取り上げたもの以外にも面白いの、いっ?ぱい♪ありましたョ><;
まぁ?気に入ったら適当に潜ってね?♪よろしゅう?・・・・??!
左:ロケット団前編/右:後編

左:タケシ偏/右:カスミ偏

左:カナリアGETだぜ(飛行タイプです。)/右:ハナダジム偏

左:念願の薔薇水晶/右:タマムシジム偏

左:イワヤマトンネル偏/右:ポケモンタワーライバル戦

今日の一言:ポケモンに・・・・ネギま!?のキャラが出てるところで、爆笑した^^v

ヴぃぃ?ぉn・ざ?はんた??

皆はん、こん茶ばん茶です。今日はカプコンからのお知らせを伝えます。(苦笑)

*期待感ありありの人は注意して観るべし♪損しちゃうぞ?・・・・・うん!
モンハン3
PS3でなくてWiiです!ヴぃぃ?!(Wii)で発売するらしいです^^;
私は♪これからのハンター生活を、考えのお方はWiiの早期購入を勧めるようで勧めません!
*リモコン操作はシンドイです・・・・メンドクサイです?だるいとですw(筋肉痛が心配♪
でもどんな!操作になるのかは、気になる反面《*》の様なことが気になりますww

            ?カプコンからのお知らせ?
タイトル _モンスターハンター 3(トライ)
ジャンル _ハンティングアクション
対応機種 _Wii
発売日 _未定
今日の一言:上記の様なご奉仕プランで現在進行形の形で製作が進んでいる様です><;

ちょとした物♪

皆はん、こん茶ばん茶です。今日はCG関係で考察してみようかと(笑)
祝日で実習室開いてなくて、暇&休みの間は3dcgのことばかり考えてるのでw
本日は趣旨を変えてみて・・・・CG関連動画をUPしてみようかと♪
それで色々なサイトを探してみたら....!!?
YouTubeでこんなCG動画が、あった。
少し製作者なりの考え方で見させてもらった><;
動きはまだ、詰めが甘い部分が多いけど?まぁ?頑張った方じゃないかと♪
見せれるLvにはなってる気がする!でっこの踊っているキャラだけど
乳の揺れの動きが不自然すぎると思う.....なんで女にしたんだろ?
男の方が、乳の揺れとかないから楽なのに^^;
まぁ?それはそれで、何故裸なんだ・・・・・判らん。魅力的でもないし><;
あと一つはこれです。これは意外と気に入っている
ストーリー性もあるしキャラの動きに、性格が出ててGOODかと♪
*もし・・・このblogの感想をみて気を悪くしたら。この動画を作った人へごめんなさいorz 
 あくまで一個人の感想と言うことでよろしゅうお願いします(苦笑
今日の一言:まぁ?暇人の感想としてみて下さい。よろしゅうお願いしますw

zoids-製作中

皆はんこん茶ばん茶ですwしばらくと.....言うよりもかなり放置してました♪
それは、それで仕方ないことだけど.....3dcg作るの大変だけど面白いし。
只今製作中のMy.Zoidsは頭?ケツの部分まで出来ました。ほぼ3日間で
かなりペースあげて作りましたョww
あとは作っているゾイドの名前が、決まりましたョ?><;
型番RZ-EE008 コードネーム【月風】に決まりましたぁ?♪
武器は又の機会に教えますw テクスチャーとか色々な作業した後で^^v
テクスチャーには困ることは、ないとは思うけど・・・・多分アニメーションあたりで苦戦
をしちゃいそうな空気が実習室内に漂っている雰囲気ですョ。(今回は一人で製作中^^:


今日の一言:上の動画は海外のGoogle videoです(笑)それを、動きの参考にしてます。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
よろろぉ~☆

るべどけるべるす

Author:るべどけるべるす
MtFっ娘 でSoftImage XSIでのキャラモデリングが大好きな人。 高密度ポリゴンふぇちちん 大阪いきたいですわ あの日以来モデラー生命たたれ気味

他タグ
▲メールアド▲ noein-lbedo▲hotmail.co.jp(連絡用なので登録する場合はメールで最初に聞いてからでお願いします。質問とかありましたら▲を@に変えてお気軽にどうぞ) ▲mixi▲ ▲pixiv▲(放置中)pixivcg▲(放置中) ▲YouTube CH HP9999999999▲ ▲使用ツール▲ xsi 7.5 ModTool xsi 6 ModTool xsi 5.11 xsi 4.2 Photoshop 7.0.1 Illustrator 10 Adobe After Effects 6.5 ComicStudio Mini
blogのバナー
▲みみい▼ バナー
blogの仕様
相互リンクに関しての記事を、間違って排除してしまったのでココに記載します。 リンクはフリーです。お気軽にどうぞ♪ リンクはフリーですけど、もし良かったら?上に貼られているバナーをお使いください(笑) あとmodelデータの配布について♪ うpするデータはとても重いのでワイヤーフレーム状態での観覧をおすすめします。 それとうpしたmodelデータを二次使用(使いまわし、某デザイン系会社に送付など)は禁止です★ まぁ。アニメーション(動き)の練習にニコ動に投稿等などは自由にしてくれても構いません。
blogランキングについて
blogランキングを運営しているblogの方へ。 登録はフリーです。管理人への報告はいっさい不要です★ 記事紹介とかも、ご自由にやっちゃって構いません(笑)
カテゴリとRSS

plugin by F.B

最近のきじぃとWebスライス
powered by syany
リンク&相互リンク_5
あなたはそこにいますか?(DCLXVIさん)あなたはそこにいますか?(DCLXVIさん)

MH2 初心者の狩猟生活 In MHF(Isisさん)MH2 初心者の狩猟生活 In MHF(Isisさん)

☆とある一般会社員のゲーム&アニメ日記☆(りんさん)☆とある一般会社員のゲーム&アニメ日記☆(りんさん)

MHバカ一代(子連れ男爵さん)MHバカ一代(子連れ男爵さん)

独りの叫び(クムフラさん)独りの叫び(クムフラさん)

THE Gamer(てとさん)THE Gamer(てとさん)

ゲームを卒業なんて無理ッ!!(ばろんさん)ゲームを卒業なんて無理ッ!!(ばろんさん)

影狼のゲーム攻略区画(影狼さん)影狼のゲーム攻略区画(影狼さん)

クルーワッハ日常日記(クルーワッハさん)クルーワッハ日常日記(クルーワッハさん)

Make a memory(sueさん)Make a memory(sueさん)

メダの本日ゲーム日和(メダさん)メダの本日ゲーム日和(メダさん)

WOLF’S DIARY(うるふさん)WOLF’S DIARY(うるふさん)

おっさんゲーマーの、ゲームPlay日記(デミさん)おっさんゲーマーの、ゲームPlay日記(デミさん)

なんか書くブログ。(ポッキーさん)なんか書くブログ。(ポッキーさん)

ブログパーツをさがせブログパーツをさがせ

Xeno-sagaファン by_YouTubuXeno-sagaファン by_YouTubu

ゼノサーガ-ゼノギアス攻略情報サイト エイヴィヒカイト [ewigkeit]ゼノサーガ-ゼノギアス攻略情報サイト エイヴィヒカイト [ewigkeit]

XNEWS-日本最大のXbox、Xbox 360専門情報サイト-XNEWS-日本最大のXbox、Xbox 360専門情報サイト-

Xbox.comXbox.com

Xbox FriendsXbox Friends

XBOX360 実績解除スレまとめXBOX360 実績解除スレまとめ

Xbox C4Xbox C4

xbox 360 ブログxbox 360 ブログ

Xbox Live The PartyXbox Live The Party

THE 4400 CENTERTHE 4400 CENTER

モンスターファームオンライン 公式ブログモンスターファームオンライン 公式ブログ

バイオハザード・オンライン BIOHAZARD-RESIDENT EVIL the movieバイオハザード・オンライン BIOHAZARD-RESIDENT EVIL the movie

BIOHAZARD-FUN.NETBIOHAZARD-FUN.NET

え、があったりなかったり。え、があったりなかったり。

JEWEL BOX(相田祐さんのサイト)JEWEL BOX(相田祐さんのサイト)

Gunslinger Girl Image Album ポカフェリ制作週記 銃ト少女ノぽかぽか日和トップGunslinger Girl Image Album ポカフェリ制作週記 銃ト少女ノぽかぽか日和トップ

KURAGEYAKURAGEYA

SOFTIMAGE japanSOFTIMAGE japan

Blur StudioBlur Studio

CGSOCIETYCGSOCIETY

CGArenaCGArena

3DM33DM3

DIGITAL DOMAINDIGITAL DOMAIN

Hydra-Stroke.comHydra-Stroke.com

360 Games Zone   Xbox 360 海外ゲーム情報サイト360 Games Zone Xbox 360 海外ゲーム情報サイト

X's Network -Xbox & Xbox360 の情報を雑談形式で紹介-X's Network -Xbox & Xbox360 の情報を雑談形式で紹介-

StudioMOMO Ver2.0βStudioMOMO Ver2.0β

SoftImage  XSI道場 - ユーザー参加型サイトSoftImage XSI道場 - ユーザー参加型サイト

National Geographic - Inspiring People to Care About the PlanetNational Geographic - Inspiring People to Care About the Planet

X-day
  • 管理画面
  • ダンボール箱

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    皆さんのお言葉_4
    ブロとも一覧
    FC2blogらんきんぐ

    FC2Blog Ranking

    過去記事カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2007年10月 | 11月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    ニコ動のお気に入り☆
